息子とサッカー合宿 | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

ブログへの訪問ありがとうございます

土曜日日曜日と
 サッカー合宿に帯同しました

毎回毎回 色々と勉強になります

保護者で運営している
サッカーチームなんで

パパさんが 主体となって
指導にあたっています!

ママさんが それをサポートします


僕は 練習のある日(土曜日)は仕事なんで

練習風景を見る事はありません

{11D17B3C-0E0F-43F2-845A-4842A5EBBC69}

合宿の手配は 
皆んな親が企画 運営しています

普通の人が 
面倒くさいという事を

いつも 楽しくやってます


だからこそ

日曜日の試合には できるだけ見に行って
応援してます!

クラブチームでは
味わえない

親近感を覚えてしまいます^ ^

去年の合宿では 子ども達とサッカーをして
全くいい所がなく

これじゃあアカンっておもい…

フットサルスクールに通うようになりました!

ほんま単純です。


ナゼか 
僕は 監督の隣に座って応援したり

急遽 審判をやったりしてます

太一パパと慕われたりしてるかな^ ^

不思議と 子ども達をみていると

昔は 僕の両親も こうやって応援してたんかなって有難く 想います。


子ども達を応援しながら

僕も 成長してるんかな

わからんけど 

楽しく 合宿に参加できて良かった

けど昨日は安心して
即寝しちゃいました!


ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました










スタイル新伊丹治療院

完全予約制

阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩20秒

専用駐車場2台あります

TEL072-777-3778

ホームページ

スタイル新伊丹検索🔍