整理収納アドバイザー1級認定講師になりました♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

大変アメブロご無沙汰しております。
(言い訳:更新ができないことが続いて…涙)

その間、お陰様で沢山お仕事をいただき、充実した
秋を過ごしておりました。
(よかったら詳細はFacebookで)

10月には整理収納アドバイザー1級認定講師に合格
しました♪
意外とすごい資格なんです(全国で16人目です)

なんだか私にはかなり分不相応な気がしますが、
気を引き締めてもっともっとよいアドバイザーになれる
ように精進してまいります。

=====================================
明日はクリナップ練馬SR様で整理収納講座です♪

2013年11月28日(水)

第一部:10:00~11:30
第二部:13:30~15:00

クリナップ練馬ショールーム
https://cleanup.jp/showroom/info/kanto/nerima.shtml

無料講座です。お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!
=====================================

$夢をかなえる整理収納



もうすぐ12月ですね。今年もあと少し。
頑張りまっす♪