連休明け | デザイナーズマンション 名古屋を紹介、スタイルプラスのスタッフブログ

連休明け

みなさま連休祝日をどのようにすごされましたかはてなマーク



私は2連休でして、連休の前の日にテンションが

あがってアップしまいビールを飲みすぎ




しかも解散するためにお店を出たとき、朝日が射してました

一日だめになると確信しました




まー案の定一日目はぐったり



二日目は衣替えのためにショッピング音譜


栄周辺を探索してました



そんな帰り道にブログに載せたい物件ビルを発見


ではご紹介ダウン




スペーシア東別院
名古屋のデザイナーズマンションを紹介するスタイルプラスのスタッフブログ

前回の東別院の物件からすぐ近く

見てください堂々たるこの姿




名古屋のデザイナーズマンションを紹介するスタイルプラスのスタッフブログ

閉鎖的な空間ではなく、広がりと風が感じられる

ベランダ



名古屋のデザイナーズマンションを紹介するスタイルプラスのスタッフブログ

キッチンには赤が使われていて全体を

引き締めてくれています


人気物件ですお早めに

76,000円  33.31㎡ 


この値段で1LDKはお得です


連絡をお待ちしております



■□=============■□

スタイルプラス株式会社  

コーディネーター : 鈴木

TEL 0120-932-5444

■□=============■□