今日はマロンさんの検診です。

 

先日、足が動かない症状がでて・・

 

投薬で様子見てましたが数日たって

 

どうなってるか??

 

今後、どうするか??

 

そんな、ご相談をしに動物病院へ・・・・。

 

日曜日は混んでますね。

 

とりあえず、いつものように病院のドッグランで待ちます。

 

ポテトさん、今日は自分の検診じゃーないのがわかっているのか・・・

 

お気楽モードでルンルンです (;^ω^)

 

 

マロンさんは・・・

 

相変わらず・・・

 

診察室入ると逃亡しようと試みてました (-_-;)

 

マロンさんはほんの少しだけ改善が見られたのでこのままもう少し薬で様子見ることにしました。

 

検査もCTとMRIは麻酔になるので体に負担もかかるし・・・

 

また、来月まで様子見てみます。

 

このまま、復活してくれるいーのですが・・・。

 

まだ、当分お散歩は禁止令です。

 

それにしても・・・

 

今年に入ってからペット保険フル活用だな (;^ω^)