皆さんこんにちは😊

センス不要!キレイを理論でつくる えりなです✨

 

 

今日は

ブルベ冬/顔タイプソフエレの毎日メイクをご紹介させてください🎵

 

ソフエレ/ブルベ冬

 

ブルベ冬というと深みのある色やコントラストの
はっきりした鮮やかな色がネットなどでもおすすめされがちですが
日常使いしづらい色も多く、

実はコスメ迷子😭

という人も少なくないのではないでしょうか。

顔タイプと掛け合わせるとブルベ冬の色が強く感じてしまう方も多いはず。
特に顔タイプフレッシュの方は、色が強いと違和感を感じる方もいらっしゃるんじゃないかな〜。

そういう方は無理にカラーものやブルベ冬のカラーを使わなくても大丈夫!

とお伝えしています。

 

ブルベ冬/ソフエレ

 

 

今回のメイクはアイシャドウはラメ感のみ。

アイラインとマスカラでブルベ冬の方が得意な赤みカラーを入れて、
ツヤ感はマストなのでチークでツヤ感を足してあげる。

フレッシュの方はカラーで無理にブルベカラーをガツンと取り入れなくても


✅ツヤ感を取り入れる
✅メイクでコントラストを意識
✅鮮やかなブルベカラーは透け感のあるカラーで取り入れる


と意識していただくのがおすすめです◎
顔タイプがフレッシュじゃなくても
「ブルベカラー取り入れ方が分からないな〜」

と迷われてる方は参考にされてください☺️

 

 

 

 

☑︎メニュー・料金

 

☑︎ご予約はLINE/ ホットペッパービューティーから❣️

友だち追加

 

 

 

 

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター