センス不要!キレイは理論で作れる

渋谷駅から6分

▫️16タイプパーソナルカラー診断

▫️顔タイプ診断

▫️骨格診断

が受けられるイメージコンサルタントサロンBloom.主宰のえりなです✨

 

公式LINE追加で

⭐️セルフ顔タイプ診断

⭐️美人をつくるメイクポイントBook

 

を無料プレゼント中!🎁

 

メイク迷子の方・メイク初心者さんはぜひ受け取ってくださいね😊

 

▶︎▶︎プレゼントを受け取る◀︎◀︎

 

 

皆さんこんにちは😊

センス不要!キレイを理論でつくる えりなです✨

 

今回はスキンケアのお話し。

 

先日新しいスキンケアブランド
Aurelie.(オレリー)
の発表会へ行ってきました💖

Aurelie.(オレリー)
1000種類以上の美容法を試したMEGUMIさんプロデュースの
スキンケアブランドです。

 

Aurelie. オレリー

 

会場には麗しいMEGUMI様のビジュアル❣️

ちなみに今回はマキア公式YouTubeでの人気連載
「MEGUMIの『それ、美容で解決できるから!』」
のスペシャル公開トークショーだったんです✨

そこでAurelie.(オレリー)の発表も行われました。
MEGUMIさんにお悩みを相談って本当にスパッと解決してくれて、
そんなに頑張らなくてもいいんだ〜って肩の荷が降りる感じがとっても素敵。
私もMEGUMIさんにいつか相談したいです。

 

 

 

  Aurelie(オレリー)

 

『Aurelie.(オレリー)』
フランス語で「輝く」という意味。
 

 

忙しい中でも日々前向きに頑張りたいと思う女性に、
日々のスキンケアを通して寄り添うことで、肌も内面も輝きを放ってほしいという
願いが込められているそう。

そう!

Aurelie.は仕事や育児、日々の生活で
忙しい女性のための、私たちのためのブランドなんです✨

 


そんな素敵なAurelie.を1ヶ月しっかり試したのでレビューしていきます!

 

 

  商品ラインナップは5点

 

ラインナップは5点。
スキンケアのトータルケアが叶うアイテムたち。

まずパンフレットを見た時にびっくりしたのはお値段。

スキンケアって必ず毎日使うものだから、
リピートしやすいお値段って嬉しいポイント。

そしてドレッサーに飾りたいシンプルだけどお洒落なパッケージがとても素敵です✨
 

■オレリー モイストオイルクレンジングウォーター
内容量:150ml 3,960円(税込)
■オレリー モイストフェイスウォッシュ
内容量:100g 3,740円(税込)
■オレリー モイスチャーブーストローション
内容量:100ml 3,960円(税込)
■オレリー モイスチャーリッチセラム
内容量:30ml 8,580円(税込)
■オレリー モイストナイトクリーム
内容量:30g 5,280円(税込)

 

 

  Aurelie.こだわりポイント①

 

Aurelie.(オレリー)のスキンケアのキー成分として配合されているのは植物性幹細胞。
植物が持つ本来の力と、皮膚科学によって理想の肌へと導いてくれます。

 

 

  Aurelie.こだわりポイント②

 

オレリーのスキンケアは香りにもとってもこだわって作られてるそう!

150年以上の歴史を持つ老舗フランス香料会社が創造する
3つの香りが採用されているそうです。

香りによって日々の疲れから解放され、本来の自分を取り戻してほしいという
MEGUMIさんの願いが込められているそうです。

使って感じたのはこの香りの良さ。
どのアイテムにもフランキンセンスが配合されていて
奥深い香りの中に林檎系の爽やかな香りも感じる癒される香りです。

 

 

  Aurelie.モイストオイルクレンジングウォーター

 

Aurelie.モイストオイルクレンジングウォーター オレリー

オイル層とウォーター層の2層でできたクレンジングウォーター。
使用前に良く振り、5プッシュ目安でコットンになじませやさしく
拭き取るタイプのクレンジングです。
 

 

美容成分がなんと
90%配合されているので
使った後の保湿がすごくてつっぱった感じもなく肌がしっとり♡

 

しっかりメイクする人にはクレンジング力は物足りないかも😢

 

 

  Aurelie.モイストフェイスウォッシュ

Aurelie.モイストフェイスウォッシュ オレリー

 

3種の天然クレイを配合した
きめ細やかな濃密泡でお肌を優しく洗い上げてくれる洗顔。

泡立ちが本当に良いのが個人的にお気に入りポイント!
濃密泡に包まれながら感じる‎レモンや
ゼラニウム、ローズの香りで心もポジティブになれます😊✨

 

 

  Aurelie.モイスチャーブーストローション

 

Aurelie.モイスチャーブーストローション オレリー

 

2種類の植物性幹細胞エキス※1を配合。
リポソーム化することで浸透力を高め、角質層まで届け、
透明感のあるハリ肌へと導いてくれるアイテム。

オレリーのイベントで商品説明をして下さったスタッフさんの
イチオシアイテム。

 

「1ヶ月ずっとオレリー使って今日ノーファンデです✨」

って言っていたスタッフさんのお肌がピカピカでした!
使っている人のお肌が1番の証明ですよね。


まるで美容液!?
のようなとろみのあるテクスチャーで、朝までしっかり保湿してくれます。
ローションだけでもお肌がモッチモッチに。

私は乾燥肌なので、このとろみ具合が本当に嬉しい!

とろみ系の化粧水って朝使うとベースメイクがよれやすいってこともあるんですが、
このローションはしっかりお肌に馴染むんで朝使っても
ベースメイクがよれることはなかったです✨


※1 リンゴ果実培養細胞エキス/セレニセレウスコスタリセンシス葉/茎エキス

 

 

  Aurelie.モイスチャーリッチセラム

Aurelie.モイスチャーリッチセラム オレリー

肌リズムに着目し、
昼は保湿夜は修復の集中ケアができる皮膚科学処方設計の美容液。

オレリーのイベントで商品説明をして下さったスタッフさん曰く
MEGUMIさんのお気に入りは

このモイスチャーリッチセラムだそうです。

4か月近く味が変わらず劣化しない
奇跡のリンゴから培養した「リンゴ果実培養細胞エキス」配合。

とろっと重みのある美容液。
肌にのせるとしっかり馴染むからベタつきもなくストレスフリー。

内側からハリのある肌を叶えてくれる。

そんな気持ちにさせてくれる美容液。

 

 

  Aurelie.モイストナイトクリーム

Aurelie.モイストナイトクリーム オレリー

 

私が1番好きだったのはこの子!
モイストナイトクリーム✨

乾燥肌で薄肌な私の
1年中保湿ケアをしたいし、エイジングケアもしたい!

というワガママを叶えてくれる!
極度の乾燥下でも生息する「アルガンの木」をはじめとした
植物性幹細胞エキスで寝ている間に肌をしっかり保湿。
 

こっくりとしたバターのようなテクスチャー。
肌温度で溶け出し、角質層までじっくりと浸透していきます。
こっくりしてるのにしっかり肌に馴染んでくれて
べたつかないからこれからの季節でもおすすめ!

 

 

  まとめ

 

Aurelie.(オレリー)は全体的に保湿力抜群。
エイジングケアをスタートさせる女性にピッタリ。

そしてMEGUMIさんが仰っていた
「忙しくても、すぐに使えるように、
パッケージはふたを開けてすぐに使用できるようにしています」

という言葉の通り、忙しい朝でも、早く寝たい夜でも
簡単にすぐに使えるような使用になっているのも嬉しいポイント。

日々の仕事や家事、育児に忙しい女性にピッタリ。

Aurelie.(オレリー)を1ヶ月使用して実感したのは
乾燥が気にならなくなったこと。

1年中乾燥が気になる私の肌が、しっかり潤っているのが実感できます。

そしてしっかり保湿されるのにベタつかないところが
Aurelie.(オレリー)の推しポイント✨

香りもとっても良いので1日の始まりのスイッチにもなり、
1日の終わりを包む混んでくれる香りにもなります。

スキンケアの香りって意外と大事ですよね。

Aurelie.(オレリー)は

✔️乾燥が気になる方
✔️エイジングケアを始めようと思ってた方
✔️肌のハリ感が欲しい方
✔️スキンケアの香りにこだわりたい方

におすすめです。
是非皆さんチェックしてみてくださいね♡

 

 

▶︎▶︎セルフ顔タイプ診断やってみる!◀︎◀︎

 

 

 

 

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター