センス不要!キレイは理論で作れる

渋谷駅から6分

▫️16タイプパーソナルカラー診断

▫️顔タイプ診断

▫️骨格診断

が受けられるイメージコンサルタントサロンBloom.主宰のえりなです✨

 

公式LINE追加で

⭐️セルフ顔タイプ診断

⭐️美人をつくるメイクポイントBook

 

を無料プレゼント中!🎁

 

メイク迷子の方・メイク初心者さんはぜひ受け取ってくださいね😊

 

▶︎▶︎プレゼントを受け取る◀︎◀︎

 

 

皆さんこんにちは😊

センス不要!キレイを理論でつくる えりなです✨

 

今回はお悩み相談室です。

皆様からいただいたお悩みに答えてます✨

 

メイクのお悩みや顔タイプ診断のお悩みがある方は

お気軽にDMやコメントください♡

 

 

今回は

 

「自分に1番似合うメイクが知りたい」

 

というメイクお悩みについてお答えします。

 

 

「似合うメイク」

 

って知りたいですよね❣️

 

似合うメイクを知るために1番大切なことは

 

「自分を知ること」

 

これがとっても大切!

 

メイクの動画を見て同じようにやっても

雑誌を見てメイクをしても

なんだか私には似合わないなー

っていう経験ありません?

 

あれってお顔の系統が違うから!なんですね。

 

だから同じようにメイクをしても

同じアイテムを使っても何だか違うってことが起きてしまいます。

 

だからこそ自分のお顔の系統の顔立ちで

どういう系統が似合うのか

というのを把握すのが大切です。

 

料理で例えると

「お砂糖」

甘いのか

辛いのか

しょっぱいのか

が分からないとそのポテンシャルを引き出せないですよね。

 

それと同じです。

 

自分のことって意外と自分では難しかったり

分からなかったり

願望が入ったりするので

「顔タイプ診断」という診断で

自分のお顔の系統を知るのがおすすめです。

 

1番はプロ診断がおすすめですが

手軽に済ませたいよー!

という方はネットでセルフ顔タイプ診断もあるのでやってみてください。

 

私の公式LINEも登録していただくと

セルフ顔タイプ診断ができるようになっているので

気になる方は是非やってみてくださいね❣️

 

似合うを味方につけて

メイクを楽しんでください😊

 

▶︎▶︎セルフ顔タイプ診断やってみる!◀︎◀︎

 

TikTokで動画バージョンで答えてます♡

動く私も見てください😂▼

 

 

 

 

 

 

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター