簡単・時短で“キレイ”が叶う

渋谷駅から6分

▫️16タイプパーソナルカラー診断

▫️顔タイプ診断

▫️骨格診断

が受けられるイメージコンサルタントサロンBloom.主宰のえりなです✨

 

公式LINE追加で

⭐️セルフ顔タイプ診断

⭐️美人をつくるメイクポイントBook

 

を無料プレゼント中!🎁

 

メイク迷子の方・メイク初心者さんはぜひ受け取ってくださいね😊

 

▶︎▶︎プレゼントを受け取る◀︎◀︎

 

 

 

 

今日は顔タイプのお話。

 

最近インスタグラム・TikTokでお悩み相談をしています。

 

皆さんのリアルなお声をいただけるので私もとっても勉強になります。

(ご相談されたい方はお気軽にDMかコメントください😊)

 

先日いただいたお悩み相談で

 

「顔タイプがソフエレなのって負けですか?

友達にソフエレの顔面って似合うの少ないし化粧の幅狭いよねって言われた。

めっちゃショック」

 

というお声をいただきました。

 

 

これめっちゃひどい!

ソフエレ代表の私としては黙ってられません😤!(勝手にソフエレ代表名乗ってる)

 

まず、顔タイプもパーソナルカラーも骨格も負け組なんてものは存在しません。

 

本当にこれは声を大にして言いたい!

 

どの診断でも負け組なんてものは存在しません!

(大事なことなので2回言いました)

 

診断が流行れば流行るほど、こういう声が独り歩きしていますよね。

 

言いたいのはそういう負け組発言する方の心が負け組です。

他者を下げることでしか安心できない残念な方なので、

相談者の方は気にしないでおきましょう。

 

とは言ってもそんなこと言われたら気になっちゃいますよね。

 

私自身がソフエレだからソフエレ贔屓になっちゃうんですが、

私ソフエレ大好きです!

 

自分のスペック気に入っています。

 

ソフエレってお顔の中に直線も曲線もあるので幅が広いんですね✨

 

なので、自分の「好き」

その時の「トレンド」

その時の「気分」に合わせて

可愛いからかっこいいまで似合わせがしやすいタイプです。

 

どんな自分にもなれる。

って思えば楽しくないですか?

 

しかも「上品」な雰囲気を出せるって生きていく上でめちゃくちゃ役に立ちます。

 

 

嫌な言葉・棘のある言葉ってインパクトが強いので

心に残ってしまうかもしれませんが

 

それ以上に良い言葉にも耳を傾けてみてください。

 

このお悩み相談をTikTokでお答えさせていただいた際に

コメントでソフエレ好きだよー!のお声がめちゃくちゃ多かったんです。

 

そしてこの言葉!

 

 

「上品って最高の天性」

 

私この言葉すっごく素敵だなって思いました。

(診断でお伝えする時に伝えようって思った!)

 

 

 

それでもソフエレで悩んでる。

ソフエレの垢抜け方が分からないという方は

是非サロンにお越しください。

 

 

お悩み・お声はコメントくださいね♡

必ずご返信させていただきます。

 

 

 

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター