簡単・時短で“キレイ”が叶う

 

渋谷駅から6分

▫️16タイプパーソナルカラー診断

▫️顔タイプ診断

▫️骨格診断

 

が受けられるイメージコンサルタントサロンBloom.主宰のえりなです✨

 

 

 

今日はファッションのお話を😊

 

今のファッショントレンドはカジュアルブーム。

甘めよりも辛めのファッションがトレンドですね。

 

顔タイプソフトエレガント・曲線よりの私はスニーカーに対して苦手意識が強かったのですが

最近のカジュアルブームに挑戦したくてスニーカーを購入しました✨

 

ちなみに今ままではコンバースに憧れて(コンバース可愛いですよね!)

購入してみたものの、似合わなくて捨てて。。。

というのを2,3度経験してます😢

 

 

 

 

何でコンバースが似合わなかったのかは

「顔タイプ診断」を受けて腑に落ちました。

 

顔タイプが大人顔の方はスニーカーが苦手な傾向。

 

だからこそ「似合わせ」が大切。

 

大人顔の方はコットン素材よりも

レザー素材が一部でも入ってるものの方が◎

 

カラーもベーシックカラーにした方がカジュアル感は控えめになります。

 

今回色々巡って、実際に履いて購入したのは

 

☑︎NIKE 

W AIR MAX 90 LV8

 

購入したのはベージュカラーです。

 

身長がそんなに高くない私はインソール高めで身長が盛れるタイプを選びました。

一部にレザー素材が入っていて、カジュアルになりすぎずに今っぽさが簡単に出せます。

 

こんなに厚底なのに軽くて

沢山歩いても疲れにくいのも嬉しい。

 

 

もっとキレイ目が良いな〜

 

という方は定番のエアフォースは何にでも合わせやすく

キレイ目に履きたい方にはイチオシ!

 

次のスニーカーは私もエアフォースを狙ってます😊

 

 

 

スニーカースタイルのワンポイントとして

 

スニカー=カジュアル

 

なのでキレイ目アイテムを必ず投入してあげてください〜!

大人顔の方はザ・カジュアルが苦手なので

必ずキレイ目アイテムを入れてあげて、全身のバランスを整えてあげてくださいね。

 

 

ちなみにこのコーデのキレイ目アイテムは

 

・アクセサリー

・シャツ

・タイトスカート

 

 

とキレイ目アイテムを散りばめてます。

 

「スニーカー苦手だな〜」

「でもスニーカー欲しいな〜」

 

という方はぜひ参考にされてくださいね😊

 

 

 
    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター