Bloom.主宰

イメージコンサルタントのえりなです✨

 

 

☑︎メニュー・料金

 

☑︎ご予約はLINEから

友だち追加

 


最近ドラコス巡りにハマっています。
そんな中で見つけたマジョリカマジョルカのシャドウ。

 


 

こんな可愛いカラーがプチプラで購入出来るなんてありがたい〜!
ブルベの方におすすめの2色を厳選したので

是非近くのドラッグストアでチェックしてみてくださいね😊

 

 

 

▫️マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状

 

☑︎マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ 
PK703招待状(限定品)

宝石のような偏光ラメが美しいグリッターアイシャドウ。
青ラメやパープル・シルバーラメが瞼の透明感をひき立ててくれる。

 

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK703招待状

パープルカラーはほんのり色づく程度。
手持ちのアイシャドウの上からつけても
アイシャドウのカラーを邪魔しない。

コレ1つで涼しげな目元にするのもオススメ!
本当〜にラメ感がとってもキレイなの!
写真じゃ伝わらないけれど、デパコス級!
こんなキレイなラメがプチプラで手に入る日本ってありがたい😍
青ラメ・シルバー・パープル。
「えっ、これってブルベのためのラメシャドウかな」
って思っちゃいました♡(勘違い)

 

 

 

▫️マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421 貴婦人

 

 

☑︎マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
PK421 貴婦人

細かいシルバーパールが輝く、鮮やかピンクカラー。
一気に華やかな目元に仕上げてくれる。

 

 

鮮やかな高発色カラーなので、しっかりぼかしてあげるのがおすすめ。
目尻側だけや下瞼だけにポイントで入れるのも可愛いです◎

高発色・鮮やかカラーって全部使い切るのが難しい😢
使いこなせるか不安😢
でも試してみたい!
っていう方は550円(税込)で手に入るこのカラーから試してみて♡

鮮やかシャドウって最初は難しいかもしれないけれど
ちゃんとぼかしてあげたり、最初は目尻だけ、下瞼だけ、
ってどんどん慣らしてあげると使いこなせるようになるよ!

夏にこういう鮮やかアイシャドウに白のTシャツとかだけでも
すっごくお洒落に決まるから是非試してほしいな😊✨

 

 

 

 

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター