Bloom.主宰

イメージコンサルタントのえりなです✨

 

 

☑︎メニュー・料金

 

☑︎ご予約はLINEから

友だち追加


3月に発売されたセザンヌのべージュトーンアイシャドウ06ピーチベージュ。
皆さんはもう既にゲットされましたか?
発売してすぐに購入していたんですが、
購入したのを忘れてて、最近使ったらめちゃくちゃ可愛いカラーで
「何で早く使わな買ったんだろぉ〜〜〜!」
って後悔しました😇

 

 

 

 

▫️セザンヌ べージュトーンアイシャドウ06ピーチベージュ

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06 ピーチベージュ

 

☑︎セザンヌ
ベージュトーンアイシャドウ
06 ピーチベージュ¥748

肌馴染み抜群のベージュを基調としたカラー。
ラメ・パール・マットの3質感を重ねて、
自然にまぶたを強調し奥行のある目元へ仕上げてくれるベージュトンシャドウ。
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06 ピーチベージュ
新色の06はまろやかな柔らかい白桃🍑カラー。
やわらかなグラデーションで目元に柔らかさをプラスしてくれます。

本当に可愛くてこのアイシャドウを付けてるだけで
“多幸感”が滲み出てきます✨

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 06 ピーチベージュ

パーソナルカラーのイチオシは
☑︎ブルベ夏
☑︎イエベ春
の方におすすめ。
ほんのり青みを感じるものの、
全体重ねるとニュートラル寄りの発色になるので
イエベさんも使いやすいカラー。

全体的に淡めな発色、肌馴染みが良いカラーなので
パーソナルカラー問わず使いやすそう。

ブルベ冬の私が使用しても浮くことなく使いやすかったです。
ブルベ冬の方も柔らかい目元多幸感感じる目元にしたい時はおすすめ!

ブルベ冬/イエベ秋の方が
06 ピーチベージュを使用する時はリップメイクで
カラーをしっかり入れてあげて全体のバランスを取るのが良さそう◎

是非春の多幸感メイクに取り入れてみてくださいね😊

 

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター