Bloom.主宰

イメージコンサルタントのえりなです✨

 

 

 

 

こんにちは✨

先日ふらっと寄った@コスメで

excel(エクセル) オーラティック ブラッシュ

新作チークに一目惚れしたのでご紹介します!

 

 

excel(エクセル) オーラティック ブラッシュAB08

☑︎excel
オーラティック ブラッシュ
AB08 ラムバター

濃淡2色の血色カラーと艶めきハイライトが絶妙な、
ニュアンスグラデーションの美発色チーク。

このチークの良さはツヤ感。
ギラギラとしたツヤではなくて、見惚れるような上品なツヤ。
ツヤ感は欲しいけど、ギラギラしたくない、浮きたくない
っていう方に本当におすすめです。

新色のAB08のラムバターのカラーは
見た時はくすみ強いかな?
ブルベ冬には難しそうかな?
って思ったけれどテスターで試した瞬間にビックリ!
ツヤ感がしっかりあるから思ったよりもくすまずに使いやすい。
だけど、彩度低めの上品な色合いで
頬をふんわり透明感を引き立ててくれる。
ピュアなベリーベージュのカラー。
カラー具合が絶妙にオシャレでどんなメイクでも相性が良さそう。

パーソナルカラーはブルベ夏の方にイチオシカラー✨

 

 

 

見た目よりもくすまずに、色も沈まずに使いやすい。

 

ふんわり上品な頬に仕上げてくれる。

 

春メイクに上品さを纏いたい方にピッタリ♡

写真撮り忘れちゃったんだけど、
オーラティック ブラッシュは付属のチークもとっても優秀!
やわらかいブラシで肌あたりなめらか。
是非新色チェックしてみてください♡

 

    

~あなたの運命のコスメを~

 

渋谷駅徒歩6分

表参道駅徒歩7分の場所にて

✔️16タイプパーソナルカラー診断

✔️顔タイプ診断

✔️顔タイプ診断

✔️メイクレッスンを

行っております。

 

500個以上のコスメをご用意して

あなたに似合うコスメをご紹介します。

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

-自己紹介-

松田 えりな

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター