「垢抜けたい」

 

日々お客様からお聞きする言葉。

 

そして私も日々考えていること。

 

 

 

パーソナルカラーや

骨格診断

お肌を綺麗にして___

 

 

ネットに出ている沢山の情報。

 

どれも間違いではない。

 

間違いではないけれど、

 

「垢抜け」で1番大切なことって

「勇気を出すこと」だと思っています。

 

勇気を出して行動すること。

 

それが自分を変える、垢抜けへの第一歩。

 

 

情報を集めるだけで満足してないですか?

情報を見ただけで、垢抜けた気になっていないですか?

 

 

いつもと違うカラーメイクに挑戦してみたり、

メイクの研究をしてみたり

いつもと違うテイストのお洋服を買ってみたり。

いつもと違う髪型にしてみたり。

 

勇気を出して行動するのって怖いよね。

私なんかが、こんなコスメ使ってたら笑われないかな。

私なんかが、こんな服着てたらおかしくないかな。

 

行動しない方が、現状維持の方が楽なのかもしれない。

でもそれじゃ、結局変わらないんだよ。

 

勇気を出して1歩踏み出してみて。

「いつもと違う」を楽しんでみて。

それがきっと垢抜けに繋がるから。

 

何歳だって、いつからだって人は変われる!

 

 

1人じゃ不安な時は、いつでも私がいるから。

あなたの後押しをいつでもするから。

 

あなたの魅力はあなただけのもの。

 

 

勇気を出して行動することで

見た目も変わり、人生も変わる。

 

私と関わってくださった方の

未来が、人生が素敵なものになるように。

 

 

 

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

 

アクセス良好 

サロンにてお待ちしております。

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

 

 

+—+—+—+—+—+—+—+—+—+—

-自己紹介-

松田 えりな

東京都

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれの35歳

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター

 

+—+—+—+—+—+—+—+—+—+—