KANEBO 
ルージュスターヴァイブラント 

 

 

1月19日 全国発売
先行発売 1月3日(水):一部店舗・EC/1月5日(金):KANEBO公式オンラインショップ
新12色 各¥4,620(限定2色)


すでにSNSでも話題の美粘膜リップ。
@コスメの先行発売でゲットしてきたので、ブルベさんにおすすめ2色をご紹介✨

むちっとした質感が唇に溶け込み
唇をふっくらイキイキと魅せてくれる。


年齢と共に唇のしぼみ、乾燥など唇のお悩みも気になる方も多いと思います。
そういう方にこそ是非使ってほしいリップ。

厚みのある粘膜感で
ふっくらハリのある唇にしてくれる。
くすまず綺麗な発色で唇を彩ってくれるから自分の唇を好きになれそう。

 

 

  ▶︎V03 Rapture Rose

 

KANEBOルージュスターヴァイブラント 03

華やかな青みピンク。
重ねるとパッと顔色が明るく一気に華やかさがアップ。

 

ポンポンと薄づきでつけると肌馴染みよくも使える万能リップ。
春らしい軽やかなカラー。

ブルベ冬/ブルベ夏におすすめ。
ブルベ夏の方は薄づきでつけるのが◎

 

 

  ▶︎V05 Vivid Passion

 

KANEBOルージュスターヴァイブラント 05

 

主役級の赤レッド。
一気に肌の透明感をひきたててくれて洗練された雰囲気に。
鮮やかなカラーなので、チークやアイメイクは引き算で
バランスをとってあげるのがポイント。

ブルベ冬におすすめ。
(ブルベ冬の中でも青み・鮮やか・明るさが得意な方におすすめ)

 

 

  まとめ

KANEBOルージュスターヴァイブラント ブルベ

 

03,05のカラー共に青みしっかりカラーなのでブルベさんに激推しカラー。

2色ともちょっと勇気のいるようなカラーに見えるかもしれないけれど

唇に溶け込むように馴染んで、唇を綺麗に魅せてくれるおすすめカラー。

 

青みを味方に纏ってブルベの方は春を楽しんでくださいね♡

 

 

    

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

 

アクセス良好 

サロンにてお待ちしております。

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

+—+—+—+—+—+—+—+—+—+—

-自己紹介-

松田 えりな

東京都

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター