先日35歳の誕生日を迎えました。

 

その際に10年前の写真と見比べたらびっくり。

 

お洒落になりたかった10年前。

 

イメコンを知って10年前よりかはお洒落になれた今。

 

その経過をインスタに投稿したところ、反響をいただいたので、

同じ画像ですが、アメブロでも共有したいと思います😊

 

 

 

 

“変わりたい”

“お洒落になりたい”

“お洒落を楽しみたい”

 

そう思った時が変わりどき。

何歳になってもお洒落を楽しむっていうことは遅くはないし

何歳からでも変われるから。

 

そのお手伝いをイメージコンサルタントとして全力でサポートさせてくださいね😊

 

 

 

 

    

似合うコスメ・メイクが分からない方は

💡似合う色が分かるパーソナルカラー診断

💡似合うテイストが分かる顔タイプ診断

がおすすめ

 

渋谷駅徒歩6分/表参道駅徒歩7分
〜あなたの魅力を最大限に〜

 

アクセス良好 

サロンにてお待ちしております。

                        

🔻 ご予約はLINEからお待ちしております🔻 

友だち追加

🔻 インスタグラムはコチラ🔻 

Instagram

+—+—+—+—+—+—+—+—+—+—

-自己紹介-

松田 えりな

東京都

🔖顔タイプ®︎診断アドバイザー

🔖顔タイプ®︎アドバイザー1級認定講師

🔖顔タイプ®︎メイクアドバイザー

🔖16タイプ®︎パーソナルカラー

🔖16タイプ®︎コスメアドバイザー

🔖骨格診断アドバイザーとして

イメージコンサルタントの活動をしています。

 

1988年生まれ

身長 156㎝

骨格 ウェーブタイプ

顔タイプ ソフトエレガント 

パーソナルカラー ウィンター