流行りのウルフカット✂️ | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン



流行は巡るキラキラキラキラキラキラ

しかも、進化してキラキラキラキラキラキラ







昔流行ったウルフカット🐺✂️

更に昔にも流行ってました🎵

そしてまた・・・

やって来ました・・・

🐺の時代が❤️









こちらはオーナー土田が、オシャレに素敵にスタッフの髪を切ってくれました🎵


その時その時代によって、バランスや、重さのバランスなど、同じウルフカットでも、流行りはそれぞれですが、やっぱりオシャレ可愛いおねがいラブラブキラキラ

ポイントで色をいれてみるのも、オンリーワンでオシャレ可愛いラブキラキラ

ライフスタイルに合わせたカラーやスタイルの提案をさせていただきます🎵

皆様も、新しいヘアスタイルで、楽しく冬を迎えちゃいましょーチュー❤️