頭スッキリ | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン

台風がどんどん発生していて、まだまだ気持ちが落ち着かない毎日です・・・ガーン

皆様元気でお過ごしでしょうか?


暑い毎日、ヘッドマッサージで、スッキリしちゃいませんかおねがいキラキラ?

  アローブヘッドスパ💖

お陰様で、ご好評いただいておりますニコニコ









筋肉に直接アタックして、頭の血流を良くして、筋肉を鍛え、リフレッシュ&リフトアップ効果の期待ができるヘッドスパキラキラ

リピーターの方も増えてきていますおねがいラブラブ


アローブ認定のスパニストが、皆様の頭をスッキリ軽く、リフレッシュ出来るよう、心を込めてマッサージさせていただきますキラキラ







一度やったらやみつきになっちゃうかもおねがいキラキラ!?

是非一度お試しくださいルンルン