さら艶ヘアー | スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

スタイル相模大野のブログ!ヘッドスパで生涯美髪をサポート、大人女性のキレイを叶えるヘア&スパサロン

小田急線相模大野駅の南口から徒歩30秒、美容室STYLE(スタイル)hair&spaのブログです♪
お客様にヘアスタイルはもちろんリラクゼーションだけでなく効果のあるヘッドスパで頭皮と髪質からデザインすることで5年後、10年後のキレイをサポートするヘア&スパサロン

春の嵐、すごいですねー💦
皆様、怪我などしてませんか?!

先日、小田急線のドアに、こんな張り紙がびっくり!








うちのお店で扱ってるやつジャーンクシキラキラ


こちら、ハリウッドセレブのなかでも大人気のブラシキラキラ
絡まりやすいお子様の髪の毛も、さらさらヘアーに🎵
更に、頭皮までケアできちゃう優れものおねがいルンルン








最近は、なにやら色々バージョンも増えてきたようです爆笑

小田急線で宣伝されていたノーマルなタングルティーザーは、お値段なんと!!


  ¥1800➕税キラキラ

と、リーズナブルおねがいラブラブ

お子様の髪の毛が絡まって、日々がストレスだったお母様のお悩みも、これで解決🎶

日々のブラッシングがおっくうだった方のお悩みも、これで解決🎶

ご用命は、スタイル相模大野まで💖