NEW♪ イタリアからBORGO入荷です(*^^)v | シャビーシックなフランス家具&ヨーロピアン雑貨 スタイルロココ店長の不定期過ぎるブログ

シャビーシックなフランス家具&ヨーロピアン雑貨 スタイルロココ店長の不定期過ぎるブログ

愛知県春日井市のインテリアショップ店長がお届けするブログです♪
アンティーク調のシャビーなフランス家具、フレンチソファ、ヨーロピアン雑貨、食器などをご提案
店内ではシルクフラワー教室・カルトナージュ・お茶箱、等開催中☆
名古屋、岐阜からも是非、ご来店下さい

楽しみにしていたNEWブランドのご紹介です音譜

イタリア ボローニャで2005年に誕生した、BORGO DELLE TOVAGLIE (ボルゴ デレ トヴェーリエ)

以前から扱おうか迷っていたんですが、めっちゃ可愛いクッションに一目惚れで当店にもお迎えしましたラブラブ!


ドレスのランプも限定1点のみの入荷ですよ~ラブラブ(税抜き¥53,000)ワオッッッあせる

写真のソファも新作で入荷です、2人掛けと一人掛けがございますよ~

カーテンはブランマリクロの新作ですチョキ





店頭でも人気なのが、このナプキン(¥2,900)&ハンドタオル(¥3,000)

リネンのフリフリのハンドタオルはとっても可愛くて、ギフトにもお選び頂いています音譜

ナプキンはテーブルコーディネート以外にも、カゴバックに結んだり上に掛けたり、外出時のお食事の際に膝に掛けて頂いても素敵と担当者さんが教えてくれました~ニコニコ

店長は真知子巻きでもしようかな~・・・。昭和かな・・・ラブラブ





そして店長が一目ぼれのクッションカバーアップアップ

6段のフリルがとってもロマンティック、裏面はストライプで留め具はシェルのボタンなんです

お色は3色有り、1枚¥17,000です。。。ワオッッッ得意げ

でもお値段以上の満足感は、イタリア製ならではの存在感や温もりから生まれてくると思いますよ~

素敵な物は、やっぱりお値段も素敵ですラブラブ





こちらもカゴにポンポンが付いたキュートなお品音譜

メーカーはマルチカラーのポンポンだったらしいのですが、日本別注でベージュに変更してこれまたお上品ですラブラブ!

小さいほうが¥4,600、大きい方は¥6,600です





店長が好きなブランマリクロもこのボロゴもイタリアメーカー

お値段も高いんですが、でもやっぱり良いんですよ!!

何だか有るだけでテンションが上がって、癒される感じですドキドキ

売れてほしくないような、でも売れてくれなきゃ困るそんな店長でした・・・。にひひ



頑張って写真撮影して早めにご紹介しますね~

店頭でもお買い求めいただけますチョキ







好