空き巣・・・(ノ_-。) | シャビーシックなフランス家具&ヨーロピアン雑貨 スタイルロココ店長の不定期過ぎるブログ

シャビーシックなフランス家具&ヨーロピアン雑貨 スタイルロココ店長の不定期過ぎるブログ

愛知県春日井市のインテリアショップ店長がお届けするブログです♪
アンティーク調のシャビーなフランス家具、フレンチソファ、ヨーロピアン雑貨、食器などをご提案
店内ではシルクフラワー教室・カルトナージュ・お茶箱、等開催中☆
名古屋、岐阜からも是非、ご来店下さい


先々週のインフルエンザに続き、昨夜は店舗に空き巣が入りましたガックリ・・・
深夜に警備会社から連絡が有り、安全の為時間を置いて駆け付けると・・・


幸い被害は現金のみで、窓ガラスや内装、商品は無事でした
通常通り営業できないのが、一番困るので何だかホッと一安心ホッ


深夜なのに警察の方と警備会社の方には、何だか申し訳なくって・・・
指紋を取ったり、写真を撮ったりと1時間ほど捜査をして頂きました
3年目を迎え、甘えと管理ミスに反省の店長でしたしょぼん


何だか最近物騒になり、改めて自己防衛をしなければと考え中です
皆様も本当に、お気を付け下さいね~


取られた現金は、頑張って販売して取り戻します!!
是非、是非、情けない店長に愛の手をラブラブなんて・・・。


それにしても儲かっていないのに、わざわざロココに空き巣なんて・・・
泥棒さん、儲かっていないので狙わないでくださいねお願い切実です!!



と話変わって、人気のジェニファーテイラーシリーズが全て再入荷しております
是非、在庫のある時にお揃いでいかがでしょうか~
ギフトにも人気のシリーズです音譜

$かわいい雑貨&インテリア スタイルロココ店長の不定期過ぎるブログ-ipodfile.jpg


スタイルロココ楽天市場店はこちらをクリック


スタイルロココ本店はこちらをクリック



明日明後日はレッスンなので、皆さんから元気のお裾分けを頂こうと思いますチョキ
週末は厄払いにでも行って、心を清めたいと思いますにひひ




iPhoneからの投稿