沢山のお客様にご来店頂き、本当に有難うございます。素敵な出会いの数々に、疲れもとれ元気を沢山頂いています。

本日も店長&スタッフ(姉)は、てんてこ舞いで変なご接客になっていたのではと反省・・・。

もっと手際良く頑張らなければ・・・。
店舗でも一昨日よりクレジットカードが利用できるようになりました

皆さん安心してガッツリお買い物して頂けますよ~。

でもカード端末の操作が・・・。

今後慣れるよう頑張りますね~。
たまにアタフタ
してしまうかもしれませんが、お許し下さい。。。m(_ _ )m今週末にはフランス製の家具が入荷します。
本来はOPENに間に合わせたかったのですが、3カ月周期でしか入荷せず、、、
今回は沢山引き出しが付いた大型のチェストです

シャビーなホワイトにオリーブのモチーフ、ルイ15世スタイルをカジュアルにした雰囲気です。
今後こちらのシリーズを展示しまして、カタログをご覧頂いてのご注文もお受けいたします。
いつかはベットも入れたいんですが。。。店長営業中に寝てしまいそうで

スペース的にもギュウギュウになりそうな予感が・・・。
でもベットに合わせて、オリジナルでトワル・ド・ジュイ柄でファブリック製品も作りたいな~
小型のマントルピースもオリジナルで作りたいな~
なんて事ばかり考えています。
最近の店長が好きな、カジュアルなヨーロピアンスタイルにピッタリなシリーズです。
入荷に合わせて現在の配置をごっそり変更予定です。。。
だってレジ裏の生活感たっぷりな場所が丸見えで、姉とこれは無いでしょ~
と言う事になりまして。また入荷&変更しましたらご紹介いたしますね。
来週には変更した店内がご覧頂ける予定

あくまでも予定です
