久しぶりの投稿です。

年末の忙しさとネタ切れでなかなか更新できませんでした・・・笑い泣き

 

今回は大好きなカレー屋をご紹介!!

 

有楽町のサラリーマンに絶大な人気を誇るお店筋肉

 

『マーブル』さん

いわゆるインド系のカレーではなく

日本古来の小麦粉とカレー粉で作った濃厚なカレーが売りのお店デレデレ

 

短い営業時間なのにお客さんで行列ができてましたあせる

しかしお客さんの回転も速いのでほぼ待つこともなく入店ドキドキ

 

 

今回は同行者のおすすめともあって

「ビーフカレー」+ハンバーグにしましたニヒヒ

ビーフはほぼ形が残らないぐらい煮込まれておりカレーがとにかく濃厚メラメラ

辛味もインドカレーに比べてひかえめでペロっといけちゃいますOK

ハンバーグもどこか懐かしい味で昔母につくっらもらった弁当に入ってたような・・・・ニヤニヤあせる

心にしみる味でしたメラメラ

僕の大好きなお店の一つですグッド!

 

カレーのお店 マーブル :