おはようございますくもり




「ニボってますか 皆さんんん」6月まな




今回はこちらで麺ラーメン確認♡

南雪谷 つけ麺 たけもと







こちらのお店


TETS出身者


あるものを食べたものだけが

オーダー可能な

俺をひきつけるものがある



・・・らしい




券売機。。。


おほぉぉぉクレヨンしんちゃん  フルーツ酢 いいですね

カレー塩なるものまでもがある





麺職人は男性

オーナーであろうお方も奥から登場

大変丁寧な歓迎に感謝






まずは

M89のオーダー品からお届けっす





seiseiseiどハートsei つけ麺

東京軍鶏そば



まるちゃんのおばあちゃん美味しいわねェェェ



89歳でもズぼぼぼ いけちゃう優れもの音譜

この

東京軍鶏そばをオーダーしたものだけが

現在はオーダー可能なものが俺の真打







続いて

俺のオーダー品が登場するかもん




こちら。。。

濃厚煮干そば TP自家製煮玉子







丼上のパラダイス。。。ラーメン





「ほほう さらっと飲みやすいニボ系っすね音譜




この

濃厚煮干そば TP自家製煮玉子

まぁ 俺にはジャブ的存在すまん


この後 真打登場拍手♪拍手




こちらアクション・・。

変え竹




そぉ です燃える

替え玉イコールこちらではキラキラ替え竹キラキラ

まぜそば風のプースーオフ 汁無しなのですビックリマーク



『ぬっとり美味しいねェェェDASH!

   ねっとりじゃないよ ぬっとりあと引く美味さ!!










2015年26発目の麺確認ラ-メンマンsei


南雪谷 つけ麺 たけもと

女性ゲストが多いお店


現在 東京軍鶏そばを食べたものだけに許される

替え竹

〝やさしくつつく替え玉〟でしたseiseiん











まなう゛が食った歴代

油そば&まぜそば&汁なし スープオフ系

        自己中ランキング6月まな 36ひらめき電球


王冠1殿堂入り店  東久留米 丸め王冠1

                (閉店→移転)






1位 志村坂上 伊吹

     (特別措置発令でランクイン)-和え玉

2位 田無 恵比寿ブタメン たなし

3位 国分寺 ムタヒロ本店

4位 武蔵境 珍々亭

5位 大井町 アジトイズム

6位 大崎広小路 平大周 味庵

7位 高田の馬場 用心棒Ⅱ階

8位 武蔵境 大山家本店

9位 大久保 麺屋 はなび新宿店

10位 上北沢 らぁめん小池(替え玉)



屋台〆コメ屋台


今回訪問した

南雪谷 つけ麺 たけもと

頂いた

替え竹は俺ランの対象商品でしたが

残念ながら ランクインせず・・・



ニボニボ系の連続投与で

生まれ変わったら煮干になれるかもしれない