おはようございます雨



ニノノニトォォォン     まなう゛ですManavuもひ







今回の訪問店はこちらでぶー

大門 のもと家




こちらのお店ひらめき電球



鹿児島の六白黒豚

食べられる



・・・らしい




揚げ職人

「低姿勢でやわらかそう」なお方スギちゃん






美味しい食べ方。。。音譜

ほほう 楽しみだ( ゚ ρ ゚ )ふーん





こだわりが随所に。。。音譜

いいね 楽しみ楽しみ( ゚ ρ ゚ )はふん






これが

大門 のもと家

厚切りロースかつ定食でありますキラキラ

が素敵好き



ポテサラがあるポテトサラダ

すり胡麻まであるすり鉢


六白黒豚さん はじめまして こんにちわこんにちわ

黒豚に含まれるビタミンは牛肉の10倍よ!

疲労感やストレス制御にも効果的あちょー





正面

迫力の240(ピンク)gですあーっあー




左サイド

おお


右サイド

おお



これが茎わさび緑キラキラ

衝うわぁぁぁ美味ぇぇぇ』

   これは幸せ豚だなぁぁぁおいしい


ごはんも豚汁も美味しいゴハンかす汁おいしい





この茎わさびと食べ

あうねぇぇえ いいねぇぇえ ひろがるねぇぇえワサビ

(まぁ 塩メインで食うのですが・・・汗)



ポテサラも漬物も気を使っているスゴイ



ポイントカードまである。。。

なんて

ぬかりのないお店なんだ吹き出し


再訪問

いや

再かつ認

いまから楽しみだドライぶー









俺のとんかつ行脚55店舗目恋するぶた

大門 のもと家

極上の六白黒豚』が美味なお店


食は生命のもと拍手♪ぱちぱち






男 まなう゛のとんかつ行脚とんかつ

    ハートを震わす俺好みランキング家族キラキラ



発表くるん音譜   

俺のハート

 久々に味わう激しい衝撃で振動中さむい






1位 浅草橋 丸山吉平 


2位 高田の馬場 成蔵 

3位 大門 のもと家NEW


4位 金町 喝

5位 小川町 ポンチ軒 


6位 久が原 自然坊


7位 池上 燕楽


8位 新小岩 うちだ


9位 高田の馬場 とん太 


10位 目黒 とんき 


11位 久が原 皆川


12位 両国 はせ川


13位 水道橋 かつ吉


14位 秋葉原 丸五


15位 赤坂 かつの玄琢


16位 須田町 勝漫


17位 蔵前 すぎ田


18位 武蔵小山 たいよう


19位 上野毛 陣屋


20位 人形町 三友 


21位 蔵前 にしかわ


22位 神楽坂 あげづき


23位 椎名町 おさむ


24位 新橋 燕楽


25位 芝大門 むさしや


26位 千鳥町 燕楽

27位 淡路町 やまいち


28位 野方 とんかつ太郎


29位 学芸大学 かつよし


30位 南青山 赤月


31位 荻窪 たつみ亭


32位 蒲田 鈴文


33位 京橋 SAKAKI


34位 都立大学 御代鶴


35位 吉祥寺 あおば


36位 中野 かつ真


37位 西小山 山古志


38位 六本木 イマカツ


39位 田園調布 かつ久


40位 蒲田 味彩


41位 日本橋COREDO 平田牧場


42位 都立大学 美介


43位 都立大学 福長


44位 池ノ上 つるや


45位 両国 いちかつ


46位 高田の馬場 とん久


47位 大森 丸一


48位 蒲田 富善

49位 自由が丘 丸栄


50位 田無 さつき


51位 田無 和幸


52位 武蔵小金井 まさ竜


53位 自由が丘 味の一番


54位 奥沢 ミカド


55位 新宿 三裕