おはようございます雨


   


念願叶い 訪問してきやした     

             まなう゛ですManavuもひ







今回はこちらで麺らーめん確認しやす

新宿 麺屋はなび



こちらのお店ラーメン



レペゼン愛知県名古屋


いま

東京ラーメン界を席巻している

台湾まぜそばの元祖






y’s

俺 実は

このお店が名古屋にあるのを知り

名古屋まで行っちゃおうかと

思っていたのも イマハムカシ・・・顔文字てへ



東京に進出してきてくれて

あざぁぁぁぁす土下座






はなび流。。。花火

生にんにくニンニク

自家製昆布酢こんぶ

追い飯しゃもじ


あぁぁ あがるぅぅぅ たかまるぅぅぅ鼻血








大好きなTV番組も訪問済み。。。かえる

知ってたよん 観たものsss





店長のすりこぎに

目を奪われておりますと顔

(麺の表面にあえて傷をつけてレーターを

   なじみやすくしているんだってビックリマーク)







seiseiseiどハートseisei



元祖 台湾まぜそば



美しい丼面じーん

これは

間違いなく好きな奴だっなくわかる





あげちゃいます 麺あげちゃいますラーメン

「想像よりは細麺だっ」( ゚ ρ ゚ )ふーん







綺麗な卵黄。。。生

↓↓↓

卵黄を開拓する瞬間

「新雪を踏む瞬間」モザイク

に似ていて好きあはーん




台湾ミンチと呼ばれている

ピリ辛の肉味噌中華鍋


こりゃ 中毒性があるハズだうんうん



うめぇ

これ

やっぱし好みぃ恋の矢







追い飯をお願いする。。。レンゲどうぞ    やあy’s

(追い飯の猛者は

このタイミングでさらに卵黄をTPするんだって)へー

「満足な一杯でやす」バンザイ

 

自家製昆布酢はレンゲで3杯 ダイレクトに音譜

 まぁ これは あんまいないだろね酸っぱい すぺぇー汗汗







願い叶った 感動の夜むふ~

新宿 麺屋はなび

さすが 元祖のお味ぱちぱち拍手

(まだ 他の台湾まぜそば食ってないけどやったー汗)



刺激がかなり強いから

おデートやお仕事の前の日は無理そだけどねやったー☆













キラキラまなう゛が食った歴代

  油そば&まぜそば&汁なし自己中ランキングManavuもひキラキラ





王冠1殿堂入り 丸め王冠1


1位 ムタヒロ本店 

2位 珍々亭

3位 大山家

4位 麺屋 はなびNEW

5位 ムタヒロ3号店

6位 らーめん大

7位 破顔

8位 音麺酒家 楽々

9位 もりずみキッチン

10位 じゃんがら







残念 俺ランTOP10落ち 日の出 バイバイ・ハートsei









本年 ラーメン屋訪問 7件目

①東久留米 丸め『味麺 きくらげ&味玉TP』

②南新宿 ラーメンヤスオ『太麺 MAX アブラ多め ショウガあり』

③飯田橋 つじ田奥の院『煮干蕎麦 上』

④国分寺 ムタヒロ3号店『まぜまぜ 並』

⑤東久留米 丸め『味麺 きくらげ&味玉TP』

⑥茂原 らーめん八平『アリランチャーシュー 中』

⑦新宿 麺屋はなび『元祖 台湾まぜそば』NEW