キラキラキラキラ

        感動のフィナーレですカップ




1週間 ぶっこ抜きのBlog

前夜祭から入れてのsei



  


この物語はノンフィクション

全力で!!seiバカだから 面白いケツだけ星人ふりふり







大人になるとおバカしなくなるでしょう白鳥、志村白鳥、志村

じゃ

負けた奴が

ちべたい海に首まで勢いよく入るのねあは



全力だよ

やり直しなしだよしにました^q^うひひ



じゃんけん ぽ~ん ペかぁチョキチョキパー


コドモ:G汗』←じゃんけん敗者えみ~る






げへ罰ゲームですてんてんてん、まる。         ・・・ビキニ笑

コドモ:Gあぁぁぁぁぁぁぁ ふぇぇぇぇん涙










・・・で結局 なんだかんだ入りやすちょっとマテoi

年坊Manavuもひsanjiぴ~ひゃら ぴ~ひゃらキラキラキラキラキラキラ








ボディーボードで遊ぶ年サーフィン

年坊眼鏡 危なかったぁglasses*

    去年のノブ状態になる所だったぜぇ









今年は無くさなかったノブホ

サンジ・ハート♪あぁぁ 腹減ってきたごはん

 海の家で白米だけってオーダー出来るんですかね





うわっうわ

うわぁぁぁああムンク






ミエいっぽぉぉぉぉぉぉぉんいっぽんキラキラ

ミエへへへへ お返しだぁラブラブ

カツオぐやじいでず汗








3年連続でこので過ごした

すた☆夏ぐぅ~。ぐぅ~。




「一瞬」ってまさに

この旅の事だねaya


「このままでいたい」って

思うことあんまないけどアクション・・。y’s


この

すた☆夏は

どの

シーンも

いつまでも

このままで地球

って

マジで思う手

















来年もまた出来たらいいなぁ すた☆夏

鶴すぺしゃる さんくすむよむよ


ミエ

晃生

悠生

真生

えみ~る

ノブ



           りとぅん ばい まなう゛Manavuもひ