最後の海

大人たちはもちろん

キラキラ酒キラキラ』ではじまりやすいえーい


こどもたちは

海直行焦る走るウキウキ



さぁ

「あ」りのままseiすが「た」」みせるのよは~い




この日も千代松屋で。。。!!!!

「さぁ 海 入るべぇ~か」タコさんイカさん







泥んこ遊びは楽しいなっどろどろ汚れ

埋められ注意報発令中チーン

   誰が「穴行き」かなぁぁぁaya






入海をびびっているおっさん達こわい

Manavuもひびびってないで行こうキラキラ

        少しも寒くないさぁぁぁ~♪ 

   






海へ誘う年かもん 拒否るノブsei

年坊よし ノブ 去年の狩りを返しに行こうΨ(`▽´)Ψ

  

サンジ年さん 俺 その手には乗らねぇすよ

                 ほんと ちべたい汗





いぎゃぁぁぁ

ぁぁぁあああかお








真生いっぽぉぉぉぉぉぉぉんいっぽんキラキラ

ミエもぉ おNEWのTシャツなのに

 絶対 やり返してやるからな 倍返しだっDASH!








次回 バカ全開のすaya☆夏最終Blogへ~おなら



 ここまで読んでくれたら最後まで

 お付き合いチューリップ4643104お願いしやす♪らんらん