ノブの話は本当だったごめんごめん



まん丸綺麗なスーパームーンつき

ミエコドモ:G わぁぁぁ♥

     けど あたくしたちのがキレイね ねぇオホホ





厨房では年がここ長生村でも腕を振るう鍋

年坊「ちょい まっててすげぇのいくからぁ」


↓↓↓


年坊「ほい 熱々をど~ぞはーと



ムール貝のシャンペン蒸しaya

Manavuもひ「うんまぁぁぁぁ」あああ

    さっきの厚揚げもうまかったないなり寿司


年坊「そ~だろう そ~だろう」クソうめぇだろ




焼きマシュマロも甘すぎで美味いマシュマロ

Manavuもひこれは俺用だなぁぁぁパチパチ



コドモ:G・ちょ 独り占めはずるいですよォォォコラ




餌付け。。。

年坊ほれ まなう゛に全部食われる前に

           ノブ マシュマロいけぇ。。。


オーナーゼフ!!年さん 熱っ 俺 甘いのそんaya









こどもたちが

そわそわしてきたとゆ~事は

飽きてきたちゃうちゃう



いやいや

キラキラ花火TIME花火。という事キラキラ

夜の海へ

出発だぁぁぁぁぁGOGoGo