真生&悠生が

謎の魚を捕獲して帰還水槽うわ

 



BBQ大会も全員勢ぞろい


少しずつ陽も傾き夕焼け

ブチ込む大量の酒でカラダも傾くマイケル








ノブチョイスのラムも焼き上がり。。。   ラム

sei「楽しいぃぃぃ」踊る




ししゃもも焼かれている。。。       ししゃも

あー「美味しいぃぃぃ」ヤッホー




えみ~る&ミエ  

「アヒージョいいわねぇイイ!!  ええハート

      ラムはあたくしたちNGだっちゃNGng












男は肉食って なんぼ。。。マッチョマッチョマッチョ

Manavuもひ俺 そろそろハイボールねっ ノブゥ角瓶






じゅ~ じゅ~ 汁るるるるるぅ。。。カルシファー

ノブお待ちかねの

ステキステーキが いまステーキ~Э





はい。 あぁ~ん白鳥、志村



美味ぇぇぇぇぇ。。。白鳥、志村

お願いしまふ(喜)「これっすよ これ 年さん これっす」うおー




なんか 俺 あがってきましたシャンパン

  シャンペンあけますねうへ

    

踊ります 俺 踊りますアラベスク

  y’s曲に合わせて踊ります



今宵は

スーパームーンっすから

スーパームーン´`あは















年坊ミエManavuもひコドモ:G・ ふ~んうー







教習所?BQ大会いたくて 会はつつkonatuくふふ