おはようございます晴れ


デビューしました 俺  まなう゛ですみやこ






何にデビューしたかと言いますと。。。

立川 IKEA




こちらのお店ひらめき電球


目覚しい発達を遂げる立川の広大な敷地に

今年4月OPEN


スウェーデン発の家具チェーン

都内に初上陸スウェーデン




・・・らしい





IKEA バスブーン




お部屋インテリアを見て回る

妄想がぐんぐん広がっちゃうもんだラヴ想像


ソファーかえてソファー

TVばかでかくして相撲!

ベット 買ってさベッド☆

(ロフト生活卒業だぁ~い) 注意買ってません 妄想中なだけ





歩き疲れたら休憩できる。。。

「イケアのロゴ入りビール」も飲めちゃう乾杯!

 モノレールだって見れちゃう東京モノレール

 ミートボールサーモンが気になっちゃうああああ




ホットドック食べちゃおうかなぁホットドッグ




いかんいかんいかん

我慢だsss

俺はこれから行く所があるんだ










つづくく