令和初日
デニムの衝動買いからはじまりました。

半額だったことと
色落ちしたデニムが欲しかったことで衝動買い

購入したデニムは
定番と言われている501なのですが、


なんと501のスキニーモデル。


501といえばストレートの基本型になったデニム

それのスキニーモデル




デニムに詳しくない自分にさえ驚きのモデル。

もともと510というスキニーモデルがありますから。



数年前に発売されていたようです。
仕様は、まんま501。のスキニーモデル。


だけど、それが山積みで半額で販売されていました。




かってな想像ですが


きっと真の501ファンには受け入れられず
在庫処分で半額セールだったのではと…。



その気持ち、わからないわけではないです。


自分はMartin派ですが、
Martin社からカッタウェイモデルや
エレアコモデルが出たときは


Martin社が作るモデルではないだろうと思ったものでした。

今となっては有りだなと思います。


進化するためのチャレンジを感じます。

定番を継承しつつ進化させていく。

自分の弾き語りも、そんなふうに進化させていきたいなぁ。





次回のライブのご案内

7月21日(日) 銀座Miiya Cafe

詳細がわかり次第、発表いたします。