前回記事でも書きましたが



体調崩してしまっていて
頭痛・鼻水・関節痛がずっっっと続いています。


気分転換で
小学生以来の水彩画描いてみました。

子供の頃、何が好きだったのか思い返してみたら

絵を描くこと好きだったなぁと。

お気に入りの帽子を描いてみました。






喉の痛みだけは回復したので
弾き語りトレには問題ありませんが、

モチベーション下がりまくりで
テンションが上がらない。


こんなときは基本に戻り
amペンタトニックスケールを

3つのブロックに分けてゆっくりオルタネイトピッキング。



というか
ちゃんとペンタトニック確認したのは初めて(笑)(爆)


弾き語りではスケールって
ほとんど使わないですしね…。