ささやかな期末手当(一言余計ですが 笑)が出ましたので自分に二つ褒美を。


リサイクルショップで
KORGの電子ピアノを購入♪

ピアノ弾き語りは
オリジナルとカバーの2曲しかありませんが(爆)

曲作りでメロディ確認したいときは
鍵盤のほうが解りやすいんですよね。

あわせて
2曲だけのピアノ弾き語りの練習も出来るし(笑)



もう一つは温泉施設の会員権を購入しました。

職場と自宅のちょうど真ん中あたりに温泉施設があり
仕事帰りや公休日にゆったりとお湯につかってます♪


で、タイトルの話になるのですか(笑)(爆)

温泉だから当然 裸になりますが
自分ビックリしたんですよ(笑)


男性でも前を隠す人がいるんだなぁって(爆)
僕は隠さない派なので。

隠す派には
どうやら二つのパターンがあり

タオルで全体を隠す人と
片手で竿だけ隠す人と…

下ネタに走ってしまいました。
m(__)m