しん☆Velvet Voice  12Fジョイントに魅せられて☆☆-ベルト
3~4年前、

地元の百貨店で購入した牛革型押しのベルトです。


鮮やかなブルーが気に入って購入しました。


デニムに使おうと思って購入したのですが、

なんとかスーツにも使えないものかと。。。


このベルトに合う靴を探していましたら…















しん☆Velvet Voice  12Fジョイントに魅せられて☆☆-靴  GIULIO MORETTI


ネイビーのドレスシューズを見つけました。


靴 GIULIO MORETTI



この靴、

スーツはもちろんのことデニムにも使えそうです。


ベルトの差し色が効いていますよね。