特には | STYLE OF J [MICRO STAFF]

特には









どうも!(笑)

三社祭っすね!

俺は今日も仕事だし、明日は牛久【たまやオープン】だけど。(笑)






最近『マイクロは?』 『マイクロどうすんの?』とかいろいろ聞かれますが…


わかりませんっ!(笑)











Fショーに出たり、渋谷HARLEMでイベント打ったりしましたが、基本『ちょっとTシャツ作ったよ!』的な事から始まり、仲間内発信の、まぁ小さなブランドなんで!

これからも時間やエネルギーやいろんな事がリンクしたらまた何か作りますよ!(笑)



(懐かしめ)







釣り場でも、イベントでも、渋谷でも『あれ誰?』『あの人なに者?』『あの服どこの?』的な感じがマイクロでありマイクロ軍団かなと!(笑)









いい意味で『来る者拒まず 去る者追わず』で、今も周りに残る仲間、先輩は最高の仲間であり財産だと思っています!











って事で、明日の牛久と三社祭が気になって仕事がはかどらないJでした。(笑)