琵琶湖へ | STYLE OF J [MICRO STAFF]

琵琶湖へ






今晩から西のマザーレイクへ行きます!





ってお久しぶりです!(笑)

お久しぶりの度合い越えてるか…(笑)









ネタ…

ナインスよ…


ツイートはしてますよ!(笑)











とりあえず最近は








まぁ



元気ですし!(笑)









晩酌もしてますし!(笑)









チャリ




は、地味に壊れました…(笑)











釣りは行ってませんが買い物はしてます!












スカイツリー、たまに光ってます?!











まぁそんなぐらいかな?(笑)











ツイートはしてますよ!毎日!(笑)