女性を楽しめています。姿勢歩き方も変えたトータルプロデュースビフォーアフターです。 | カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

カラー 顔タイプ 骨格診断 イメージコンサルティグ 福島・郡山・須賀川

【スタイル リュクス 北野ナオミ】
大人の女性の為の トータルイ メージ コンサルティング
骨格診断とカラー診断 、顔タイプ診断
他、ウォーキングレッスン・ダイエットプログラムの提案など
トータル イメージプロデュースを提供しています


ご紹介でお越しくださいましたお客様です。
お仕事子育てに忙しいキャリアウーマンさんです。

お仕事柄、お食事健康には気をつけてらして
それはそれは美肌でした。

この美肌生かしたい✨
メイク、ファッションはもちろん、
姿勢、歩きかたも変えて、
大人のトータルビューティを目指します。

トータルプロデュース+立居振る舞いのコース
では、最後にお仕上げとして、
ウォーキングレッスンをしております。

ほんの少しの意識で、
スタイルよく見える
上品にみえる
お洋服がより似合う
全てが高そうにみえる

などなど、メリットはたくさんなのです。


さて、まずは、カラー診断からレポしますね!


1stサマー、2ndウインター

ブルーベース全般お似合い、明度高め透明感優先すると美肌が生きました。艶アップでキレイ✨




黒木瞳さんが着そうな上品なスタイルが似合う


どう着こなしていいか分からなかったとお持ちになられたアンサンブルニットとスカート

まさか似合うと思わなかった。

素材、サイズ感優先で○


カジュアルより、こっち!?

(ナチュラルと思ったらウェーブだった)

という新しい発見があったのでした。

そう黒木瞳で、、^^


スタイルいいのであれもこれも似合いそう〜

ジャストサイズがオススメです。




趣味でお着物も着られるということで、

お話盛り上がり⤴︎⤴︎


サマー、ソフトエレガントの方はやっぱり

基本無地で、(お召し、江戸小紋なども)

小物で色遊びするのがオススメ

普段着もフォーマルもいけて重宝します。



アンティーク着物を好まれる方もいらっしゃいますが、柄に関してはお顔タイプに合わせるのが1番かなと思います。
骨格は関係ないので、お好きな色似合う色で選んでください♪着物沼にハマりちゅう

似合うメイク、ファッション、立居振る舞いで
自信が持てて女性を楽しめるようになった。
というご報告いただきました。

こちらこそ、大人の上品な変身見せていただきましてありがとうございました😌
お写真有り難く使わせていただきました。
重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m