台風🌀、被害状況はいかがでしょうか?

我が家は 人も犬も家も 被害無く過ごせましたニコニコ

今月始めの頃に ちーこが赤ちゃん👶を産んでいて
しばらく 大人チームは ちーこファミリーの居るお部屋には 入れなかったのですが

台風の大雨☔と風の おかげ(笑)で、おトイレが終わったら
みんなで お部屋へGO!でした。

まぁ、想像通りではありますが






サムくんは 我が子との 初対面にっこり飛び出すハート



おーちゃんは 毎度の事で

赤ちゃんにっこりに、夢中デレデレ飛び出すハート愛



じーーーーっと 愛おしそうに 仔犬を見ているおーちゃんの足下は  ヨダレの湖💙笑


台風のおかげで、

おーちゃんのハート❤は 充電満タンになりました爆笑笑