我が家の玄関には
2匹のシュナウザーが居ますあしあと飛び出すハート


かなり前に 百均で買ったシュナウザーですが
まぁるいフォルムが可愛くて 気に入っていますおねがいラブラブ


その2匹のシュナウザーたち、
真っ直ぐ前を向いて 玄関からうちを守ってくれている、と思っていました

でも、時々 その子達は向きを変えてリビングの方へ 向いています
しかも、揃って 同じ方へ。


気付いたのは 半年程前かな?

私は主人が向きを変えているのかな?と思っていました

でも、真っ直ぐキラキラ!!が好きな私は 気付いた時に向きを直していました。

数日経つと  また リビングの方へ向いている  キョロキョロ


真っ直ぐに直す、の繰り返しでした。

主人に、
リビングの方へ向かせるのはどうして?
と尋ねると

してないよパー


じゃあ、今日 真っ直ぐに戻すから あたらないように気をつけよう!

と直した数日後  やっぱりリビングの方へ向いているえー


うちは夫婦二人暮しなので、
私じゃないって事は主人のイタズラに決定なのですが
頑なに していないよ!と言っています

まぁどっちでも良いのですが
真っ直ぐが好きな私は 真っ直ぐであって欲しいなって思いながら直し続けています花