つむちゃんbabyの
いとちゃんとぷぷくん歩く飛び出すハート

フードも カリカリを好んで食べるようになって、どんどんしっかりしてきましたくまクッキーくるくるラブラブ


でも、
ぷぷくんは まだ もう少しの間 お乳を飲みたい🍼よだれ


でも、もうつむちゃんのお乳は なぁんにも出ないぐすん泣


どうしようおねだり泣


困ったぷぷくんは 気付いたのですニコニコキラキラ

NEOくんのママの なぎちゃんのお乳が まだ出る事にOKチューキラキラ







NEOくんと仲良く 乳房を分け合って飲んでいます🍼立ち上がる笑い



NEOくんも、独り占めせず 仲良くママに甘えています飛び出すハート



お水もちゃんと飲めるし、

決して喉が乾いている訳じゃなくて ただ 甘え飲みしているぷぷくんです愛キューンハート