月曜日の夜に、再募集のブログを書きましたが

火曜日の午前中に 新しい家族が決まりました立ち上がるキラキラ







お名前は   ぷぷくん


親友ファミリーの家族になりますハート



何年か前に マルチーズのてんくんを愛し♥️  看取り🤍🕊 𓈒𓂂𓏸


すぐには 心が追い付かなくて無理だけど

いつかお迎えするなら クリームのプードル🐩を…。と言っていました。



てんくんを看取って、もうすぐ3年わんわん


今、クリームのプードルの男の子が再募集になっている事を伝え、

無理はしないでね!と お願いして 昨日の午前中に会いに来てくれました。



一目見て、とても 小さくて可愛い子に 釘付けラブラブラブ



この子をお迎えするピンクハートあしあと飛び出すハート


私ね、テンションが上がって買った‼️んじゃないからねおねがい



すごく、冷静よOKおねがい



と 言ってくれました。


彼女ファミリーなら、絶対に幸せになれるチューくるくる



最高に愛情深く、面白くて、前向きの塊のような 家族に迎えられる事になりましたくまクッキー