つむぎbabyうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
ワクチン予防接種と、マイクロチップ、健康診断を受けに 初獣医さんへ行きました。

毎回、直視出来ない マイクロチップ。

今年の6月から義務化され、まだ数百gの仔犬に、とても太い注射器で挿入されます。

法律で決まったとはいえ、
本当に 全頭に必要だとは 私には思えなくて 可哀想でたまりません。

お役所の決めてくる事は、動物愛からは 離れていると思うことも しばしばで、抵抗感が否めないですショボーン


初の獣医さんという 大きな山を無事に終えた仔犬たち歩くダッシュ

よく、頑張ったねハート100点



健康診断の結果もバッチリ👌でした✨

プードルあるあるの、パテラも 問題なく 「良いです✨」と 褒めて頂きましたチョキ

SNSでは 男の子 1匹だけの募集でしたが
つむぎbabyは全部で4匹あしあと


みんな、それぞれに新しい家族が決まりました

それぞれ、お名前も決まり

海くん
ロンくん
むぎちゃん
いとちゃん

我が家に残るのはいとちゃんです

来週末のお迎えも決まっていて
もう少し わちゃわちゃ暮らしたら それぞれ 新しい生活がスタートですイエローハーツ









いとちゃんだけ お顔を剃りました







つむぎのお産が終わって、2週間後 なぎちゃんもbabyを産んでいました


思うところあって、babyの事はブログや他のSNSにもupしていなかったので、今日が 初公開です立ち上がるルンルン







一人っ子なので、つむぎbabyと一緒に 社会化期を過ごしています




なぎさママも、独り占めチューラブラブ



お名前は NEO  ネオくんと言います



パパは シュナウザー、アワードナンバーワンキラキラの 超イケメンショードッグ



写真、お借りしましたm(_ _)m




成長が楽しみです音符



この子は、残すか それとも この子を輝かせてくれる方に託すかは 迷い中です。


私たちには、もしかしたら 勿体ないほどのシュナウザーに成長する可能性もあるので

その時は……と、思っています

↑↑↑決断出来れば  ですが笑