つむちゃんbaby💙
男の子2匹の ご紹介です







ブログを見て下さっている方は ご存知の事と思いますが


大人しそうに写っていますが


本当は


めちゃくちゃ明るくて、何でも楽しくて 人懐っこい子たちです







おもちゃで遊ぶのも得意上差しキラキラ





おトイレを教えた次の日には、もう トイレで💩してみるキューン飛び出すハート


まだまだ、失敗もたくさんしますが

なにせ、前向King👑キラキラ


気持ち切り替えて、またトイレを目指して頑張りますチュー笑



離乳食は、少しずつ召し上がり

良く寝て

よく遊び

意思表示も豊かイエローハート


自宅からお店への毎日の出勤も 楽しいらしく

さ〜行くよ🚗 ³₃

と声を掛けると わらわらと 転がりながら側へ走ってきますわんわんしっぽフリフリ



フリーで遊べる時間も どうやら リサーチ済みの様で

お店の消毒が終わると、

「遊ぶダッシュ 遊ぶぅ〜ダッシュ

おねだりも 上手です歩く笑い



そろそろ、見学も始めて

新しいファミリーの募集をします


つむちゃんが大切に育てたベビ👶です

お顔の可愛さは お墨付き!


児島店と福田店に 1匹ずつ居ますので

ぜひ 会いに来てくださいねラブラブ気づき







⬆️⬆️つむちゃんママです





最近は 立ち飲みスタイル笑




お問い合わせは



スタイル児島店

☎️  086-472-6234


スタイル福田店

☎️ 086-450-4223