この梅雨シーズンにお見えになる ムカデガーンもやもや


今朝、葵ちゃんのサークルの後ろに出ましたガーン


掃除機、ハエたたき、小さい方のホウキ🧹、殺虫スプレーはハチ🐝用のしかなかったけど それも!、
baby達のサークルを ムカデから遠ざけた後
両手に武器を持って 戦いに挑みましたムキーハッグーハッハッ


ムカデは カーテンに隠れたり カーテンレールの上を走り逃げようとしましたが
どうにか 窓のサッシ枠に追い詰め
まず、ハチ🐝スプレーDASH!DASH!DASH!

1秒も噴霧出来ず、シュウ〜とスプレー終了の合図 ポーンハッ


ちょうど サッシ枠の角に 追い詰めれていたので

無慈悲な顔で
ドシーンびっくりマーク
ドシーンびっくりマーク

と、重たい窓を数回 開け閉めして 戦いに勝ちました真顔キラキラ


この前の草取りの時に 主人がムカデを1匹 やっつけていて、

彼らは夫婦やファミリーで出没すると聞いているので

きっと今日のは この前のより大きなサイズだったので 夫の方でしょう 🕺

まぁ、何にしても 朝 見つけれて良かったですキラキラびっくりマーク


気付かずに出掛けてたら、きっと葵ちゃんがヤられていたと思うと ゾッとしますネガティブ泣







お口直しに、昨日のつむちゃんbabyの写真で 目を♡にしておきますラブ



ベッドの縁に  みんな 挟まって寝ていますキューン飛び出すハート