今朝、くるくると部屋を行ったり来たりしながら

用事をしていると、、、



つむちゃんbabyが



ワン!

と鳴く 練習をしていましたチューキラキラ



急いで iphoneを取り 動画を撮ろうと思ったら


あっという間に 朝練は終了ガーンハッ



撮り損ねましたハートブレイク



朝練の後 2分ほど お互いの顔や手をハムハムして


おやすみなさいzzzzzz



昨日、児島店にbaby達は初出勤でした


ご来店のお客様から

「え?え?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

と、あまりの可愛さに 言葉がない方も居られました歩くハートのバルーン








新しく出したベッドも お気に入り乙女のトキメキ


ベッドから落ちないように 気を付けながら過ごすbaby達でした歩く笑い



家に帰ってからは

児島への初出勤に なんだか 自分達なりに成長を感じていたのか


サークルから

ヨチヨチ出てきて  自分で体重を測ろうと 赤い入れ物に入るチャレンジをしていました笑








さて、今日は どんな楽しい事があるかな?


baby達のワクワクは 日々上昇しています歩くダッシュ歩くダッシュ



あ、そうそう

全然関係ない話ですが


投票に行って証明を貰うと

一風堂の替え玉 1玉か、煮卵1個を無料で貰えるらしいですラーメン


主人と私は 早速  昨日の夕方に投票を済ませ

倉敷市は 紙のしおりみたいな物をくれました


これを持って、近いうちに一風堂へ行ってきますラーメンキラキラ



期間が決まっていて、その間なら 何回でも有効だそうです乙女のトキメキ


狙い日は  土曜日ですおねがい