しょっちゅう、お出掛けするつむちゃんママニコニコ


baby達は ヨチヨチ歩くようになっていますが
まだ サークルの外へ出るのは不安な様で 4匹でコロコロしたり 緩〜くジャレたりしながら ママの帰りを待っています

サークルの扉は 開いていますので 隣近所のなぎママや 葵お姉ちゃんが 様子を覗きに行っています


葵お姉ちゃんは、添い寝が得意笑飛び出すハート


baby達を踏まない様に気を付けながら自分のスペースを確保しますうさぎのぬいぐるみ





一番奥まで入る時に、それはそれは慎重に ソロリ歩きで 静かに入ります笑



葵ちゃん気づき

と 声を掛けると






みんな、寝てるから静かにね!

と、葵ちゃんに注意された私ですてへぺろ



数日前から ジューシーな果物を食べたくて、

あぁ、身体が欲してるんだな…と思いつつ 

仕事帰りに買い物に寄るのが面倒で、お休みの日にやっと買い出しに行きました


今からが旬の サクランボ🍒


つやつやで ジューシーですラブラブラブ







もちろん、お留守番のワンコ達も 一緒に食べました🍒



軸と中の種を取って、







半分の大きさが1食分


みんな4回は食べれる様に準備しています


とってもお気に入りになったらしく すごーく喜んで食べてくれました飛び出すハート



最後の2回分は、オヤツキャッチの練習をして

なぎちゃん、つむちゃん、葵ちゃん、サムくんは 残念〜爆笑



すずちゃん、おーちゃん、ちーこは 💯💮🎊大成功〜キラキラ



まだまだ修行の身な4匹でした爆笑アセアセ