つむちゃんbabyにっこり


おめめが 開きました目気づき


可愛いお顔を写真に撮りたくても、めちゃくちゃ元気に動き回り ちゃんと見せてくれません笑い泣き





こうなったり





こうなったりで

暴れまくりですネガティブ







どうにか、目が合ったのが これ1枚



のんびりした子に写っていますが 本当は違います 笑



つむちゃんは2回目のお産で、今回は

前回のパパとは違うパパの掛け合わせです


babyたちも 性格が前回とは違った子になりそうで

それはそれで

とても楽しみです♡


少しずつ 高ばいみたいにしていて ヨチヨチ歩く姿も あと数日で見れそうです歩く気づき



カラーはクリームなのかな?

もしかしたら アプリかな?とまだ微妙です




つむちゃんのお部屋はいつも ママは留守です アセアセ



お乳が張ると 帰っていき babyに飲んでもらって 楽になったらまた 出掛けるつむちゃんママ。


つむちゃんbabyの部屋に、

葵ちゃんが添い寝したり なぎちゃんが覗きに行ったり

ご近所さんの 助けを借りながら子育てしているつむちゃんです笑