5日の日曜日、ドッグショー2日目は雨でした☔

昨日は夏日☀️
次の日は 半袖が厳しい程の冷えた雨の一日です

2日目は 葵ちゃんのショーデビューと おーちゃんの 2匹のエントリーです

葵ちゃん、初めてのショーでしたが とても堂々と歩いてくれて スタックもバッチリ✨‼️





ピントは合ってないけど、頑張ってる葵ちゃんが 健気で愛おしい愛キューン飛び出すハート











先が楽しみな葵ちゃんですキラキラふんわりリボン


おーちゃんも お兄ちゃんらしく頑張りました💮💯








葵ちゃん、おーちゃん 両方に良い評価を頂きましたまじかるクラウン乙女のトキメキ



そして

おーちゃんは、2枚目のカード🥇✨となりましたおねがい






葵ちゃん&おーちゃん、

おめでとう🎉✨








ショーの一番最後のお仕事は、その日のうちに シャンプーして 

コートに着いている パウダーやスプレーを落として 綺麗にする事ですキラキラ🛁🚿



スッキリ、さっぱり、リセットしてお家に帰りました🏠