福田店の西日🌞が凄まじいです



午後2時ごろから 夕暮れまで

ギラッギラ🌞✨

今日も午後はエアコンを着けました🏖



でも、朝夕は冷えますから

やっぱり あったかベッドです♡


今日はビニール袋から出して
写真を撮ってみました😊













この方が ふわもこ感が伝わりますね💕



このベッドのキルトバージョンは
メーカーさんの定番で

去年 私も買いました❣️

うちの子🐶達に 寝たり 振り回されたり、踏んづけられたりしても 凄くタフなので

今年もきちんとふわもこにホールドしてくれていています🎀


作りがしっかりしているので
オススメのベッドです♡



今日も、児島店のお客様のご紹介です📸✨






くうくん









つくしちゃん








ラルくん







もなちゃん









ミルクちゃん








レディちゃん


みんな、お利口さんに頑張れたね❣️

トリミングお疲れ様でした🎀