児島チームでは 一番小さな
なぎさちゃんリボン

他の子が届く高さも
なぎちゃんには届きません笑い泣き



外の柵はもともとは柵だけでしたが

身幅の細いつむちゃんが
柵をすり抜けて外出ばかりするので

出られない様にある程度の高さまで板をつけています。

今までは 柵から覗いて外の警備が出来ていたなぎちゃんは
板が付いたせいで
お外が全然見えなくなりましたガーン


「でも、お外が見たい‼️」

「全然見えない💦」

「でも、見たいのよ‼️」

の葛藤の末








ブロックに上がる✨
を習得しました(≧∇≦*)


角地の所ならブロックの上へ上がれるらしいです。


ただ、外の気配に気付くのが遅れて

角地が他の子に取られた時は


「今、何が起きているの❓❓❓❓」

と アワアワしながら走り回っています。


最近は、角地をサムくんに取られがちなので

知りたがりなぎちゃんのモヤモヤがつのる毎日です 



✽・:..。o¢o。..:・✽



ただ今 Styleでは

スタッフを募集しています。


Styleで一緒にトリミングしませんか?

トリマーさん募集中です!



詳しくはStyle児島店までご連絡下さい。



☎️  086-472-6234